ゴミ箱.net

汚物は消毒

W杯日本敗退直後に追悼絵を投稿した奴ら全員指もげろ

日本がパラグアイに敗れた直後に、ありえない速攻でどう考えても前から用意していたとしか思えない絵をpixivに投稿した両生類の糞以下め。

W杯とかW杯 感動をありがとうとかW杯 ジェバンニとかで検索すると出るわ出るわ。
日本が敗れるのを今か今かと待ち望んでいたんですね分かります。
お前らはあれか。病院でご臨終になった人の家族にセールスをかける葬儀屋か。


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『日本がパラグアイにPK合戦の末敗れた
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか追悼絵が投稿されていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

続きを読む


PageTop

書式変換チェックツール printfer

printfer - 自作ソフトの墓場

C言語のprintf()や.NETのString.Format()による書式変換を手軽に試せるツール。
もはや、書式を確かめるためにいちいち使い捨てのコードを書いてコンパイルする必要はありません。

.NETのプログラムなのになぜかprintf()が使えるのが売り。
printf()を選んだときは.NETからmsvcrt.dllを強引に呼び出している。(そのせいでたまに落ちるwwww)その部分のルーチンは今宵も問はず語り:C# から printf。もう一歩のまるパクリを参考にしました。ありがとうございます。でも売りの処理が他人のパクリってどうよ。

PageTop

ZIP簡易インストーラ作成ツール ZipInstallerProducer

ZipInstallerProducer - 自作ソフトの墓場

ソフトウェア配布用のZIPファイルを簡単に作れるツールでおじゃる。
ファイルをドラッグアンドドロップするだけで、ZIPファイルに含めるファイルを選択できるでおじゃる。しかも実際のフォルダ構成とは無関係に自由にファイルやフォルダを配置することができるでおじゃる。

麻呂はフリーソフトを配布するたびにexeとかREADMEとかをいちいちZIPファイルに固めるのが面倒で仕方なかったのでおじゃる。このツールを使えば、もはやその必要はおじゃらん。

PageTop

男の娘とかけて謙虚な成功者と解く

その心はどちらも実在しない。(整ってない)

秋葉原で客引きしていた女装メイド喫茶にはドン引きだよ。どう見てもむさい野郎です。むしろ冥土喫茶か。
一見して美少女とみまごう男なんてやはりこの次元にはいないんだな。残念だ。
まあそんなことはどうでもいいんだ。ただあの不快なブツを見たときの嫌~な気分を誰かに伝えたかっただけだ。

社会的に成功(笑)を収めたいわゆる成功者(笑)という奴は、えてして傲慢かましまくりである。
奴らは自分の成功(笑)が全部自分の実力(笑)だと思ってやがる。
だから「派遣社員は好きでその道を選んだんだから首を切られても自業自得だ」とかいう妄言を平気で吐ける。記憶が正しければそれを言っていた奴を2人知ってる。1人はどこぞのベンチャー会社の社長。もう1人は普通の会社の中間管理職。まあよく考えたら成功者(笑)ですらない成功者(笑)ワナビーだけどwww
お前らいっぺん死んで派遣にでも生まれ変われ。

だが、架空の存在だと思っていた謙虚な成功者(笑)はどうやら実在するらしい。
こないだたまたま見つけたんだが。

続きを読む

PageTop