ゴミ箱.net

汚物は消毒

瞳をとじて

『瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい』の…
『瞳をとじて』……ってよォ~~。

『目をとじて』ってなら、わかる……スゲーよくわかる。
まぶたは目を構成する一部だからな…。

だが、「瞳をとじて」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
瞳が閉じれるかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
瞳を閉じたくても、瞳にふたはないじゃあねーか!
閉じれるもんなら閉じてみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
瞳をとじてって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


やきうのお兄ちゃんが笑顔になった彡(^)(^)の顔文字とか、笑顔のくまモンのイラストとかを見るたびに思う。
こいつらはまぶたじゃなく、白目の中にある瞳を閉じてるんだよなぁ?
こういう目の描き方は子供向けのデフォルメされた絵や漫画にも頻繁に出てくるが、この事実に気づいてからまともに受け入れられなくなってしまった。

お前らどういう目の構造してるんだ。

スポンサーサイト

PageTop

他人の創作物を改造する創作

北海道みやげの定番の熊の木彫りを改造してサイボーグにしたアーティストがいる。
誰でも知ってる木彫りの熊を加工した『クマボーグ』が話題に「かっけぇ!」「発想に脱帽」 - Togetterまとめ

もともとクマボーグというサイボーグ化された熊のおもちゃがあり、これはソフビ製なのだが、それを北海道土産の定番の熊の木彫りに手を加えて再現したらしい。
TwitterやTogetterのまとめでもこのユニークな作品に対して賞賛の声が多い。

続きを読む

PageTop