ゴミ箱.net

汚物は消毒

夏は山登りの季節ですね

うっおとしい梅雨も明けたのでちょっと登山に行きました。

至高の霊峰マウンテン。
CIMG5243.jpg

山小屋風のしゃれた喫茶店ですね。見た目は。
CIMG5242.jpg


庭先には高山植物が生い茂っています。
CIMG5251.jpg

高級感漂う内装。
CIMG5248.jpg

…を打ち消して余りある怪しげな展示物。そりゃトロも困り顔になるわ。
CIMG5245.jpg

メニューのパスタの種類に「ホワイトソース」「和風」「スープスパ」「トマトベース」に並んで「甘口」というジャンルが…
甘口バナナスパ、君に決めた!
厨房から聞こえてくる何かを炒める音に一抹の不安を感じつつ待つ。

ほどなく甘口バナナスパが運ばれてきました。わぁーおいしそう。
CIMG5249.jpg

スパゲティはかなり太めなのを油で炒めてある。さっきの音はこれか。
生クリームと生バナナのトッピング。お前はパフェか。
それとは別に中には火を通したバナナが具として混ざっている。

さっそく一口食べてみる…なにこれあまい。生クリームとバナナとチョコレートの強烈な甘みがスパゲティを包み込む。俺の知ってる麺の味じゃねえ。
甘さに耐えつつ食べていると、そのうちクリームがスパゲティの熱で溶けて麺全体に絡んできました。
そうなると量の多さと脂のくどさのダブルパンチ。もう味なんか分かりません。

30分近く粘ったがもうむりたすけて
CIMG5250.jpg

おまけに完食したかどうかを目の前でお店の人に確認されるという屈辱の仕打ち。

こうして霊峰の初登山は遭難の憂き目を見ました。山を舐めてかかった結果がこれだよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する