ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想

2016年11月25日関西地区で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【愛犬の名前を覚えてくれないおばあちゃん】
愛犬の「きなこ」を太郎と呼び続ける近所のおばあさん。
犬にしたら言葉など分からないし、自分が呼ばれていることが認識できたら音がきなこだろうが太郎だろうがどうでもいいんだろうが。

例のおばあさんに対し、スピーカーを使って犬がしゃべっているかのように見せかけて名前が太郎ではないことを理解させようとする作戦。なぜ犬にしゃべらせるw ちょっとおばあさんを舐めすぎじゃないですかね。さすがに騙されるわけもなく。

ただ、そもそもおばあさんがなぜ犬に話しかけるのか、コレガワカラナイ

【爆笑!小ネタ集!!】
水風呂が冷たく感じない!?
金玉とちんちんを完全に隠したところで体表面の99%が出てたら無駄だろうなw 依頼者だけの特異体質だった模様。

2倍速の水戸黄門は焦る!?
ドナルドダックっぽい声になったが、別に焦らないな。はいはい気のせい。

くしゃみ連発少年vsくしゃみ止める技
一度だけ効いたような気もするが、本当に効いたのか、それとも全く効いてないのか微妙だ。

妻の声を忘れたくない
重いの来たな。かつて番組に出演した妻が死んでしまったので、声を忘れないようにもう一度聞きたいということらしい。まあ気持ちは分かる。写真と違って声を残すことはあまりないからな。ただ依頼としては面白くない
ネタとして成立させるために無理やりさっき出てきた水風呂に入れるのは強引過ぎないか?

【絶対にはけない490円のズボン】
履けねぇズボンはただの布だ。
たとえ490円という格安で買ったズボンだろうが、履けなかったらそれは490円をドブに捨てるのと同じこと。

それどころか、無理に履くと血が止まって身体的ダメージが発生しそうだし、精神的ダメージもかなりのものだろう。安く上げた分をチャラにして余りある損失をもたらしかねない。
「捨てると負けたみたい」だとか便所のネズミのクソにも匹敵するその下らないものの考え方が命取りよ!

どう頑張っても入らなかったズボンだが、エステでむくみを取ると入るようになった。本当に効くんだなエステって。
でも履き続けてたらむくみが元に戻って二度と脱げなくなりそうなのが怖い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する