ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想

2016年12月9日関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【亡き夫の写真】
大阪万博に永久保存された亡き夫の写真を見たいという依頼。
残された遺影…探偵がどこかの国家の指導者と言ってたがもうそれにしか見えないw ケザワヒガシさんとかマサドルデイーゴさんとかのあたり。
依頼者の記憶が何一つ当てにならないw そもそも万博ではなく花博だった。そら見つからんわ。100インチの画面もないし、画像を記録するのに使った個人情報も娘のものを使っていたという。
どうにか夫の画像を見ることはできたが、解像度が粗すぎる。モザイクかかってんのかと。記憶装置の容量とかデジカメの画素数とかの、当時の技術的な限界なんだろうな。

【聞こえなかったプロポーズをもう一度】
たむらけんじのプロポーズの言葉は「金なくて挙式あげられへんけど籍だけ入れる」だったらしい。酷すぎてワロタ
依頼者はそのとき中耳炎で耳が聞こえなかったらしい。ならもう1回言ってやってもいいのにと思うが、婚約者はプロポーズは一生に一度のものだからというこだわりを見せて頑なに言おうとしない。ある種の美学というかこだわりがあるらしい。
しかし結婚式場がプロポーズシーンのビデオの撮影料30万円を無料にすると提案したところ、あっさりともう一度プロポーズした。30万で美学を売った男w

【○○が取れない!シリーズ】
最初に登場したのは、プラスチック製のビスケットのおもちゃが、ポットのおもちゃの中にはまってしまったもの。まあすぐ取れるだろう。
次に登場したのは、なべの蓋がテーブルにぴったりくっついてしまったもの。完全に気密になってしまって空気圧だけで取れなくなっているらしい。マクデブルクの半球かよ。なべもテーブルもずいぶんと平滑なんだな。
最後に登場したのは、探偵手帳のポケットに接着された紙幣。ポケットに突っ込んだ紙幣が取れなくなったので、のりで紙幣をくっつけて取ろうとしたら紙幣と探偵手帳がのりで接着されてしまった模様。アホかw しかもこの人は以前の依頼で竹山とキスしたおっさん。トラウマ画像流すなwww
最初に取れたのは紙幣。水でのりを溶かして取れた。たしか14万円も入っていた。そりゃ必死になるわな。
次に取れたのがなべの蓋。気圧の力ってすげー!
そして一番チョロそうなおもちゃが意外にも一番手間がかかった。雑魚だと思ってたらラスボスだった件。

エンド5秒は澤部が金髪のかつらをかぶって「来週も絶対見てくれよな」。
何のネタだろう。超サイヤ人?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する