ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想

2017年2月3日関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【海外で買った服についたままの防犯タグを外して!】
服についた防犯タグを店で外し忘れた模様。店で外してもらえばええやんけ。
と思ったら「飛行機で行く距離」の店で買ったらしい。どこや。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ブ ダ ペ ス ト       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

/(^o^)\

別の店で防犯タグを外すところを実演してもらう。
タグに専用の器具を当てると簡単に外れる模様。磁石が仕込まれているっぽい。

防犯タグを扱う「シグマ株式会社」にお邪魔して取ってもらうことに。
タグが壊れてインクが出るところもはじめて見た。じわーって感じで地味やなw もっとブシャーって飛び散るのを期待してたのに。
タグを外す器具を当てて試行錯誤した結果外れた。当てる場所が日本のものと逆だったせいでてこずっていたが、型が違うタグでも同じ器具で外れるのが謎。

肝心の服は7年間でパチパチになっていたといういいオチがついた。

【24年間 彼氏のいない乙女の願い 男性と手を繋いでみたい!】
4回告白して撃沈。婚活パーティに行ってもメアドも交換できない模様。
それほど美人というわけでもないが嫌な顔ではない。しゃべり方がちょっとガサツっぽいのが引っかかるのか。相性の合う相手に出会えなかったという運のなさもあるんだろう。

探偵のハライチ澤部とデートすることに。
ロケ当日はあいにくの荒天。こんな過酷な天候で雨合羽を着て梅田スカイビルの空中庭園の展望台に出んでもw
ついに澤部に手を繋いでもらう。依頼者の嬉しそうな顔w この笑顔ならすぐ彼氏できそう。

そして焼肉屋に。以前の依頼でカンニング竹山とおっさんがデートしたところらしい。
焼肉を食べている途中もずっと手を繋ぎっぱなし。俺はこの力をフレアって呼んでる。
右手を繋ぎっぱなしで大丈夫か?と思ったら左利きだった。

澤部が自分自身も27年間童貞だったとカミングアウトし、依頼者を励ます(ちなみに依頼者は24歳)。当事者が言うと重みがある。
朝まで恋人でいさせてという歌詞のBGMがぴったり。
朝になってついに別れのときが。あんなに嬉しそうだった依頼者だが、半泣きになる澤部を尻目に、あっさりと早足で駅に消えて行ったw この淡白さは何なんだろう。

【深夜の視聴率調査】
探偵の間寛平を中に上げる家と、寛平に対してタメ口な人の多さ。
最初の家で幼稚園ぐらいの男の子がしきりにマイクを気にしていて草w
郵便受けにサトちゃんとサト子。謎だw

決してすっぴんにならない依頼者の母のすっぴんを見るために、最後に依頼者の家を回ることになっていた。そして母親のすっぴんが無事晒されたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する