ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想 ~なんと奇遇な~

2017年2月10日関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【父vs息子 節分の日の鬼退治】
鬼と戦う気満々の依頼者の息子。今度は鬼(=父親)に金蹴りをかますつもりらしい。やめてさしあげろw
スケジュールの都合で節分の日に合わせられなかったので日を変えることに。息子を騙すために偽の新聞まで作るとはw

依頼者は開業医で、自宅は大豪邸。これが格差社会か…探偵にも「スペイン村ですか?」とつっこまれていたw
大豪邸のインパクトが強すぎて全部持って行ってしまったw

鬼は父親じゃないかと疑いを持ち始めた息子を騙すために影武者まで使って、父親が鬼に変身する。
その姿はまさかのガオーさんw 下半身がだいぶ上品なのが惜しいな。
それに対して攻撃する子供が完全に本気だった。金的されなくてよかったなお父さんw

【スタントマンになりたい母】
スタジオで名前が挙がった志穂美悦子。誰や?と思ったらスタントもこなす女優のさきがけ的存在なのか。

依頼者の母はスタントマンになりたかったが、背骨を圧迫骨折して夢を諦めたらしい。
華やかな俳優ではなく、こういう技術を持った裏方に憧れるところが渋いな。

母親の希望はヒーローとして悪党を倒して最後に火だるまになってやられたいらしい。電話したスタント専門会社の人も思わずはいっ?とつっこむw
だが動きは鈍い。泥酔ババアw
いざ本番になると、殺陣の相手はその道のプロがやってくれる。受ける側はさすがにうまいなw
最後はよりによって娘に火をつけられて火だるまかw

【人生の折れ線グラフ】
街頭インタビュー最近多いな…

1人目。親子ともに出来婚したり息子がぐれたり夫を癌で亡くしたり。波瀾万丈だがまああってもおかしくはない範囲。
2人目。あんたの人生は体重に直結してるのかw
3人目。15歳でふとしたことで自分が養子と知る。子供が気づいていることに親は気づいていないらしい。それだけでも驚きだが、なんとこの人は肛門が2つあるらしい。なんと奇遇な!調べたら皮膚洞というのがあって、稀にそういう人がいるらしい。もしくは痔瘻かもしれない。
4人目。18で駆け落ちしたがその人とは結ばれず、その後5回も結婚と離婚を繰り返して最後の結婚相手は最初に駆け落ちした相手だった。映 画 化 決 定

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する