ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想 ~熊の処刑場~

2017年2月17日関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【彼氏の前でオナラをしたい!】
親しい人間の前で隠し事をしたくないという気持ちは分かるが…
冷静に考えると彼氏の前よりテレビの前で屁をこくほうがよっぽど恥ずかしいやんけ。でもそういう合理的に割り切れるものじゃないんだろうな。

温泉宿で彼氏の誕生日を祝うと偽って屁を披露することに。お祝いがよりによって屁ってw
医学担当・谷先生登場。女性は体の構造上、腸に空気を溜めにくいらしい。なので前にやった浣腸作戦は使えない。この知識が役に立つことは一生あるまい。
いよいよ屁を聞かせるときがきた。
屁の音が聞こえたと思ったら彼氏のほうだった。お前じゃねえw
依頼者が彼氏にプレゼントを渡して「もうひとつプレゼントがあります」→屁をプレゼント→彼氏「教科書どおりのオナラでした」。
お幸せにw

【おじいちゃんの宝物の価値は?】
依頼者の祖父がその義父から貰ったお宝。百万塔というらしい。
100万体ほど作られ、法隆寺に43000体ほど残っているらしい。あんまり希少価値ないなw

奈良大学で科学的な鑑定。
赤外線撮影で署名の有無を確認したが見つからず。横書きで字が書かれているようにも見えたが、この時代ではありえないらしい。
X線で見たところ、中の空洞が深く掘りすぎなのでどうやら偽物らしい。ただ模造品としては最高の出来。今売られているものでも4万円ぐらいで、それよりも価値はある模様。爺さんにとどめ差さんでよかったなw
ダウンするも大健闘。大切になすってください。

【愛する夫のためにターザンロープに乗りたい!】
夫の大吾ちゃんの代わりにでかい熊のぬいぐるみを連れてくる33歳(アカン)。これ不思議ちゃんや…
単身赴任する予定の夫を安心して送り出したいとかいうことらしいが、この奥さんを置いて単身赴任とか不安しかないわw

ターザンロープという遊具に乗りたいらしいが、依頼者は極度の運動音痴らしい。ロープの結び目に体を乗せることができない。
やむなく熊をロープに結びつけて乗るための土台にする。処刑かな?
最後に大きな風船の浮力を借りてなんとか成功。だが自力ではやはり無理だったw

実は単身赴任と言いつつ家から車で1時間のところらしい。ヽ(・ω・)/ズコー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する