ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想 ~銭形平次~

2017年3月10日関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【自動販売機にコインを投げ入れたい】
ダーツの達人(世界8位のプロ)、フリスビーの達人(アルティメット選手)に混じってマジシャン…?コインの達人とか無茶やろw

フリスビーの達人は、コインをフリスビーの要領でスピンさせて狙うが全然当たらない。やはりフリスビーと違って浮き上がらない。
マジシャン…かすりもせえへんやんけw
ダーツの達人は下から狙って投げる。何度か投入口に当たるニアピン。これが一番ゴールに近そうだ。

そして1931回目にして見事コインが投入口に吸い込まれる。BGMの「キセキ」が場を盛り上げてくれる。
ところがせっかく入ったのに、自販機がコインを認識せずそのまま返却されるという別のキセキ発生。そういうキセキはいらないですw

自販機がボロボロになりそうだなと思ってたら、投入口の周囲がすさまじい傷だらけに。そらそうよw

【爆笑!小ネタ集!】
どれもイマイチやなぁ。

円周率を100桁言えたら褒めて
それぐらい言える人は普通にいるやろ。

ゲップで喋る!?
食道発声法というのがあってな。声帯を失った人が声を取り戻すために使う一般的な方法。

お風呂でお尻の割れ目を触ると…
汚いな竹山マジきたない。

演技自慢の夫をこらしめて
奥さんが案外演技がうまいw そしてガチの喧嘩になってきてる。

【花が怖い!】
トイレで狭い中花と一緒にいるのが怖いらしい。
花柄は平気らしいが造花は無理とのこと。
中華料理店「翠園」で飾り切りを食べたり食用の花を触ったりして慣れさせてたら盛り上がらないまま克服してた。

こういう、人の内面だけでどうとでもなるのは面白くない。最悪の場合、テレビに出たいがためにふりをしても成り立ってしまう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する