ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想 ~超人祭~

2017年3月17日関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。
今日はすごい人いっぱいで当たり回だなw

【満腹になったことがない男】
米1升とコーラ3リットルを食べるらしいが糖尿で死にそう。そんな糖分過多で大丈夫か?
当人が登場したときの第一印象は「ちっさ!」ぱっと見で子供かと思った。実際に体重も47.5kgしかない。まさに痩せの大食い。

この人を満腹させるためにメバチマグロ1尾53kgを用意。本人よりマグロのほうが重いやんけw
マグロは4分の1が食われた。寿司飯やおかずを足し合わせると体重の4分の1は食べてるなこれ。
しまいには6時間食べ続けて満腹より先にあごが疲れたとかwww 最終的には寿司300貫、刺身50人前+αを食べた。

あんなに食べた割には体重が2kgしか増えない。ただその分うんこが今までないぐらい出たらしいので質量の帳尻は合っているはず。消化が異常に早いんだろうか?

【トーストを毎日焼き続ける男】
5年前に離婚してから自己満足のために1日1枚オリジナルトーストを作るのを1516日間継続している依頼者の男。
トーストのために夜勤を選んだり旅行も諦めたりして、そこまで人生を賭けるに値するのか。
同じ材料は使うが同じトーストは作らない。だが乗せる品は既製品の小龍包、うなぎ、豆ご飯などもあり。こだわりがあるのかないのどっちなんだw

依頼者自慢のレシピを披露。
新たまねぎとマヨネーズとかつおのたたき、にんにくスライス・ねぎ・ポン酢を載せたトースト。トーストを取り除いたら完璧だな。
青のクラッシュゼリーと桃。悪くはないだろうが食べにくそう。そして食欲を萎えさせる色。題して「ブルーな桃にしてくれ」。「スローなブギーにしてくれ」のもじりって言われても古すぎて分からんわw
そして最後は田村をイメージした土ごぼうの豚肉巻きトースト。まあ土っぽい顔してるけどw

田村探偵「あなたにとってトーストとは」 依頼者「人生すべて」 田村探偵「ではないですよ絶対」のやり取りに草w
そして本人の好きな食べ物はトーストではなく牛丼だったというオチw

しかしこんなことでも継続することで何かに目覚めたりするんだろうか。いつか完全に開花して音を置き去りにしてほしい。

【人間パラダイスに憧れて】
依頼者はナイトスクープでおなじみ人間パラダイスこと野々山昌宏さんに憧れているらしい。
当然の如く元祖人間パラダイス登場。

依頼者のオリジナルネタ「声の速度を変える」。野々山さんがダイヤルを回す役。野々山さんがダイヤルをわざと回しすぎたりしてくれてノリがいいなw
ほかにも依頼者が「自動音声」とか「電車が踏み切りを通過する」とかのオリジナルネタを繰り出すが、対抗心を燃やしてさらに上回るネタを見せる野々山さんがとても大人気ない。
依頼者もなかなかのやり手ではあったが、元祖である野々山さんのほうが同じネタでも完成度は数段上だった。さすがだw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する