ゴミ箱.net

汚物は消毒

pixivPowerChecker!そういうのもあるのか

pixivPowerChecker
ありそうでなかった、Pixivにおける自分の影響力を測るブックマークレット。
ブラウザのブックマークに入れて、http://www.pixiv.net/member_illust.phpを開いてブックマークを実行するだけでおkというお手軽さがいい。

pixiv戦闘力チェッカー ver2.0だと、自分で数値をメモして計算しなければならないというとんでもない敷居の高さがあったのを、うまく解消してくれている。戦闘力の計算式こそ違うが、式の妥当性ももともと怪しいもんだしw
しかも、出力がpixivの画面と統合されていたり、はやりのTwitterとの連携を組み込んでいたりして、使いやすさに対する考慮がよくなされている。

pixivスカウターという似たようなツールを作ったのに反響が全然ない自分としては、してやられた感があるが。悔しいから紹介するふりをしてトラックバック経由で少しでもアクセスを集めてやる。

うちのpixivスカウターは つかいてがいないんだ
ブラウザととうごうされてないが いちらんをCSVにほぞんできるんだ
なあ つかってくれよ ただでいいよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する