ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想 ~YOUは何しに日本へ?~

2017年6月23日関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【ナイトスクープを愛するドイツ人をスタジオへ!】
「YOUは何しに日本へ?」に登場したナイトスクープ好きのドイツ人カップルが登場。最近は局の垣根を平然と越えてくるな。いいぞもっとやれw
彼らはYouTubeで見たナイトスクープにハマり聖地巡礼にまで来たらしい。いい話だけどYouTubeに上がっているのって著作権ガン無視なんじゃないのかこれ。黙認ならまだしも大っぴらに認めてしまっていいんだろうかw

彼らは澤部探偵のことも知っていた。日本在住を除くと、澤部を知っているただ2人のドイツ人じゃなかろうか。
ちなみに局長はcry guyと呼んでるらしいw

最強依頼者野々山さんが登場したり、通天閣の上で叫んだり、林先生の家に押しかけたりと番組名物を満喫。林先生の握手が投げやりだったなw しかも自分のプロデュースしたお菓子のダイマw
最後におみやげにDVDをプレゼント。リージョンコード大丈夫か?

そして肝心の「スタジオへ!」はこの回で達成。自分自身の依頼を自分たちで観覧していた。
ここまで愛されたら製作者冥利に尽きるだろうな。

【爆笑!小ネタ集!!】
寛平探偵、12本しかない左のあばらのうち9本折れてたのかw

逆さ言葉の天才!?
言葉を逆から読める人はまれによくいるな。別の番組かナイトスクープの別の回かは忘れたが何度か見た覚えがある。亜種として音声を逆再生したら正常に聞こえるように話す人もいるな。
文字が映像として浮かんでそれを逆に読むとかそういう能力なんだろうか?

寛平探偵を励ます!?
元ボクシングのチャンプ浦和洋一登場。励ましと言う名の説教だったw

誰にもできない指技?
中指を折って両手をくっつけて薬指を離す。自分で試したができなかったわ。
浦和さんまた出てきたけど前段階の両手をくっつける時点ができてないやんけw

辛すぎるお菓子!?
烈火ワサビというのか。また出て来て食べてるw

泥棒へ向けた怒りの張り紙
会社の事務所の窓にでかでかと「クソ泥棒もう1度進入してみろこのどアホ!」
絶対近所や取引先から怪しまれてるわw
被害は少なかったようだが、社長がガチ切れしてセコムと契約して監視カメラ16台導入している模様。
また出てきた浦和さん。敵が5人ならいけるが6人なら「帰らしてもらいます」w

浦和さんが最後にヅラを取る。ちょっと怪しいとは思ってたが…。

【スキップが出来ない妻】
違う学校から先生が見に来るほどだったらしい。実演を見ると奇妙な踊りにしか見えない。
街頭でスキップが出来ない人を集めたところ、500人中8人発見。割合にして1.6%だ。MENSAのIQ上位2%よりレアだぞ喜べw
勢揃いしたスキップ界のアベンジャーズが一斉にスキップする様は圧巻w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する