ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想 ~開運なんでも探偵団~

2018年1月12日に関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【母(50)と息子(23)のドッキリ戦争】
依頼者は母親のほう。いい年して3年以上戦争してるのかよw まあN年間口も利かずに冷戦状態みたいなのに比べるとずっと楽しそうで何より。
しかしドッキリのために次男の家に侵入したりとかないわ~。嫁まで協力させてるらしいが内心嫌がってるやろw
マッマは体力の限界が来ていてそろそろ足を洗いたいらしい。

「トリハダ」の赤い服の女の子にビビるらしいが…怖いかこれ?
それ風のメイクをした12歳の劇団ひまわりの子役を連れてくるが、息子には「洗面所に何かおるんやろ」とあっけなくばれてるw
このままでは終われないマッマ。自身がオバQメイクをする。これはびびるわw しかし脅かすほうのマッマまでビビらんでもw
なおガオーさんは登場しなかった模様。

【捨てるに捨てられないモノ?】
依頼者の女性はぼろくなって2軍落ちのカッターシャツを35枚も置いているw そして旅館のタオルやスリッパも大量に。もったいないかもしれんが、使わない物で塞がっているスペースもコストやぞ。
そして、自分だけ恥を晒すのが嫌なので他人の家を訪問してほしいという見上げた根性w

2件目。玄関の時点ですでにアウトw 壊れたブラウン管テレビを置いてあるのは、クレーンで2階に運んで捨てるに捨てられないらしい。そしてまた旅館のスリッパ20足。お前もか…
3件目。F1レーサーのサイン。これは捨てたらアカン。電話越しに彼氏がカメラで写したものは、クラッシュした車のウィング。本人にしたら思い出の品なんだろうけどなーw
4件目。扇風機の羽が取れないという依頼を出した人の模様。捨てられないものは当然その扇風機w 夫の実家にも捨てられないものがあって、「元気が出るテレビ」のビートたけしの招き猫の貯金箱。これはレアだろう。
5件目。安土桃山の甲冑や刀などをはじめ亡父のコレクション。輪切りにした銘木の衝立らしきものもある。絶対高いやつだ。
6件目。友達からの手紙。金銭的な価値こそないがこれは捨てづらい。爺さんの捨てられないものは「嫁さん」w

7件目にしてラスボス登場。バブルの時に買ったホームサウナw リビングにドンと置いてあるのは邪魔でしょうがないだろうな。今や荷物置きだw 

…みんな出るべき番組を間違ってるなw

【視聴率調査in尼崎】
尼崎のあの神社再登場。神社の人が無責任に視聴率100%とか言うから…w 「違うかったら責められるパターンですよね」w しかしノリのいい神職だわ。
さすがに100%ではないが、起きてた家では8割方ナイトスクープを見てたのはすごいな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する