FC2ブログ

ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想 ~人間椅子~

2018年3月16日に関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【椅子になって息子を抱きたい!】
人間椅子かな?
小学6年生になって抱っこさせてくれなくなった息子を抱きたいという母親からの依頼。昔はかわいい「まーちゃん」だったが、今や「まーさん」に。、親は子供が独立した人格だということをもう少し理解すべきだと思う。

沼田製作所の家具職人によって人1人入れる椅子が作られる。さすが職人。これは分からんわ。なお自力で顔を出せない欠点。
家具売り場に置いて息子が来るのを待ち構えるが、店だから他の家族も座ってくる。肝心の息子には顔のところをめくられて一瞬でバレるしw
別の場所でリベンジ成功するも必死の抵抗を見せる息子。
抱きつかれるのも嫌だが、「まーちゃん」と呼ばれるのも嫌らしい。気持ちはよくわかるぞw

【爆笑!!小ネタ集!!】
メロンパンが怖い!?
こういうのは言ったもん勝ちだからなぁ…
頭にアクリルの箱をかぶせ、中にメロンパンを入れて荒療治。カメムシのときに使ったアレじゃないのか?

排水溝に歯が!
ちょっと依頼するのが遅すぎたな。今頃は大阪湾か。

いつでもオッパイを…
そこに気づくとはやはり天才か…。
自動車の風圧を使う方法は有名だが、そのような大掛かりな装置を使わず実現できるところが素晴らしい。
指に遠心力をかけると指先に血が集まり、そのせいで圧覚が刺激されるってところか。

【ブランコ酔いを治したい】
ブランコに乗ると酔うようになってしまった女子高生。
ずいぶんと高く漕ぐな。ほぼ水平まで上がってるぞ。
目の前に木があり、一番上がったところで向こうの建物が見えるか見えないか。ひょっとして目の前に大きく動きを見せるものがあるせいで酔うんじゃないだろうか。逆向きに乗ったらどうなるか試してほしかった。

ブランコ酔いを治したいのは、好きな人と話をしたいという理由らしい。
ん?今ここにいる?…まさかの橋本探偵でしたw 正直その気持ちはよく分からんな…芸人としては魅力的ではあるが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する