FC2ブログ

ゴミ箱.net

汚物は消毒

探偵!ナイトスクープ感想 ~探すなよ、絶対探すなよ!~

2018年6月29日に関西地区で放映で放映された「探偵!ナイトスクープ」の感想。

【45年前の家出でお世話になった奄美大島のお肉屋さんに会いたい】
14歳の少年が16歳と年齢を偽って肉屋で住み込みで働くはいいが、律儀に家族に送った手紙の消印からばれるところがいかにもガキの浅知恵って感じですきw
手紙の節々から感じられるダチョウ倶楽部臭。

その手紙がきっかけで新聞の尋ね人に掲載され、通報され、顛末を記事にされ…。迷惑かけすぎてて草w
なのに世話になった肉屋の名前すら覚えておらず、さっき島民が名前出してくれたのに全く聞き覚えがない。律儀なんだか薄情なんだか…w 新聞沙汰になってて助かったな。

肉屋を特定できたはいいが、当時世話になった店主夫妻は他界。ちょっと遅かったな…

【爆笑!小ネタ集】
すぐ確実に起きる目覚まし
レジェンド野々山。蚊の羽音の物真似で起こすという。
1人目、還暦ギリギリで転職。そら採らんわな…
2人目。頼まれてたかと聞かれて「分かります?」それ以上いけないw
3人目、早っ!

熱々の缶コーヒーでリレーすると…
遅っ!精神は肉体を凌駕しない。

「え」を顔の前で書くと?
顔の前に紙を置くと裏返り、胸の前に紙を置くと裏返らない。
見て書いたわけではないにもかかわらず、目のある位置から見て裏返らないような向きに書いてしまっている。
心的イメージの回転とか関係ありそう。

納豆の容器は内村級!
2個用意して底どうしを接着すれば永久機関だ。

私のスキップはイケてる?
おかしい。

【43歳ニューハーフの悩み】
依頼者は男に戻るかどうか悩むニューハーフ。
この人は男が好きで、男に振り向いてほしくて女になったとのことで、胸は盛ったが玉は取っていないらしい。
一言にニューハーフと言っても、シンプルに性同一性障害なのもいれば、この人のように同性愛者の異性装者と言ったほうがよさそうなのもいる模様。
この年でパートナーがいるニューハーフはほとんどいないという切実な話…

町の人々にアドバイスを求める。
顔出しNGの同業者。絶対分かるだろこの隠し方www
男のほうが楽だし、出会いの可能性も広がるとのゲイからの意見。

35年ぶりの同窓会。うんまあ…そのリアクションは分かる。
依頼者にとっては、同級生が迎え入れてくれたこと自体が嬉しいと。
今後どうするかは現状維持。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する