ゴミ箱.net

汚物は消毒

W杯日本敗退直後に追悼絵を投稿した奴ら全員指もげろ

日本がパラグアイに敗れた直後に、ありえない速攻でどう考えても前から用意していたとしか思えない絵をpixivに投稿した両生類の糞以下め。

W杯とかW杯 感動をありがとうとかW杯 ジェバンニとかで検索すると出るわ出るわ。
日本が敗れるのを今か今かと待ち望んでいたんですね分かります。
お前らはあれか。病院でご臨終になった人の家族にセールスをかける葬儀屋か。


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『日本がパラグアイにPK合戦の末敗れた
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか追悼絵が投稿されていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

あとW杯で頑張ってた本田△はあくまで圭佑△だからな。
宗一郎もエドモンドも△かもしれんが断じてW杯の本田△じゃないぞ。
あと間違っても花の名前なんか入れるんじゃないぞ。約束だぞ!


           ____
         ,.r ': : : : : : : :: :`ヽ、
       /: : : :: : : :: : : : : : : : :ヽ
  .ni 7  / : :{: / 本田ハ-ヘ:ヘ: : :: ヽ        悔しいから俺も公然猥褻カットにしたおw
l^l | | l ,/.)!; ; :;i//・\  /・\ i: :i::/  .n     これでもう金髪ゴリラとか言わせないおwwwww
', U ! レ' / iハ: |  U ̄    ̄ ̄U ,!ハノ l^l.| | /)   俺も腐女子に大人気になるんだおwwwww
/    〈 |    (_人_)    |  | U レ'//) …なんだかむなしいのは気のせいなんだお
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する