ゴミ箱.net

汚物は消毒

かみに ケンカをうるとは‥‥  どこまでも たのしい ひとたちだ!

厳島神社の本殿から鳥居越しに景色を見ると、なにやら白くてうすらでかい建物が対岸に見えてせっかくの風情をぶち壊しにしてくれる。
な!なんだ これは!

こちらは別の角度から撮った写真。周りの景色との調和なんか知ったことかといわんばかりに自己主張してる。おおうざいうざい。
うつくしさを はかいするとは わたしにたいする うらぎりです! ゆるせません!

調べてみると海の見える杜美術館という施設らしい。美しい景観を破壊して美術館とかwww

それにしても世界遺産にもなった厳島に真正面から喧嘩売るなんて度胸あるよなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する