ゴミ箱.net

汚物は消毒

おい底辺の屑ども!MIT卒のエリート様のありがたいお言葉だぞー^^

グローバル化を前提としたキャリア設計 - My Life After MIT Sloan - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース

学校の名前出さなきゃ人に話も聞いてもらえないようなアホがまたなんかほざいてるよ。
日本企業が優秀な外国人を集めて国際競争に勝ったところで、国の大半を占める凡人どもが負けたらゲームオーバーなんだよ。(実際もう終わりかけてるけどな!やったね経団連ちゃん!儲けが増えるよ!)


MIT卒「移民を受け入れないと日本企業そのものが消滅し、日本人の雇用がさらに無くなる」 2

331 キューピー(大阪府) :2011/02/13(日) 21:48:11.17 ID:Xteug3EO0
>>305
単なる嫉妬かもしれないけど、こういう人達が必ず陥る落とし穴が
「世間の大部分は、平凡で特に才能も無い人達で構成されている」っていう
厳然たる事実を知らないって事。

努力で何とかしてきた人だから、努力で何とでもなると思っちゃうんだろうね。


俺の常々言いたかったことの大部分がまさにこの一言にまとまってる。

このなんとか大卒君に限らず、自分が「運」に恵まれていることを自覚しない馬鹿が多い。
高い学歴を持てたのも、いい仕事につけたのも、こうやってしょうもない意見がありがたがられてるのもすべて運がよかったからなのに、馬鹿だから全部自分の努力のおかげだと思っている。
そしてその「努力」ができない奴らを愚かにも見下し、他人すべてに自分と同等の「努力」を求める。

こいつらは夜道を歩いてるときに職を失った浮浪者に襲われて馬鹿を直してもらえばいいのに。
そして来世に中卒の底辺労働者に生まれ変わって月1回の風俗通いが唯一の楽しみの惨めな人生を送ればいい。そのくらいしてやっと自分の意見の愚かさをかみ締められるだろうな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する