ゴミ箱.net

汚物は消毒

日本頑張って

「日本頑張って」のイラスト一覧 [pixiv]

Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・ゴミめら・・・・!
おまえたちは皆・・・・ 大きく見誤っている・・・・
この世の実体が見えていない
まるで3歳か4歳の幼児のようにこの世を自分中心・・・・
気持ちを示せば・・・・ 周りが喜んで元気になってくれる
そんなふうに まだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・・!
甘えを捨てろ  お前らの甘え・・・・その最たるは
今 pixivに描き捨てたそのイラストだ
気持ちを示せば喜んでもらえるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ  世間というものは とどのつまり
気持ちだけでは 何一つ動いたりしない
阪神淡路における古着
ハイチにおける折り鶴
連中は 何かお前らの気持ちで救われてきたか・・・・?
救われちゃいないだろうが・・・・!
これは西日本だから 外国だからってことじゃなく
東日本でもそうなのだ  大人は気持ちで救われたりしない
それが基本だ  お前たちはその基本をはきちがえているから
今朽ち果てて  こんなイラストを描くのだ
無論中には 喜ぶ大人もいる
しかし それは受け取る側にとって
相手を傷つけたくないからそうしているのであって
そんなものを信用するってことは
つまりのせられているってことだ
なぜそれがわからない・・・・?
なぜ・・・・ そのことに気付かない・・・・?


独りよがりの善意の押し売りはやめろよまじで。
本当に被災者のためを思うなら募金でもしてろ、な!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

晒されのお知らせ
http://dic.nicovideo.jp/b/a/pixiv/1141-

名無し | URL | 2011-05-21(Sat)01:28 [編集]


報告ありがとうございます。痛いのは承知なのでどうということもありません。

recyclebin5385 | URL | 2011-05-21(Sat)11:31 [編集]